先輩美道家の皆さまと💖

今朝の安曇野もうそこまで雪が…❄️

四季折々、大自然の厳かな美しさを感じて生きることができます。

今こうして美しい景色を観ながら全身の細胞たちが震えしあわせを感じ感謝で一杯になります

自分の人生

自分のいのち

どう生きるか…


日々の生活が少し違うけれど…
突然脳梗塞で入院した息子
約2ヶ月が経ちます
少しですが会話も出来、久しぶりに洗濯物を届けに行くと、エレベーターの前まで迎えに来てくれました💖
たわいもないことですが、私にとっては嬉しかった✨
帰りもエレベーターの扉が閉まるまで手をふってくれました😃
「奥さん?」看護師さんの問いかけに苦笑い😁💧母です‼️
え~!!( ; ロ)゚ ゚若いね~✨😅
うふふ💖

日々季節は移り変わり流れていきます。
毎日一生懸命生きています。
予想しない出来事も起きます。

でも…

私には守りたい家族、未来ある子供達へ✨


わたしは世界を変える
〜女性が輝くちからで世界を変える〜

そして震災をわすれない


大難を小難、そして無難にするために
わたしたちにもできることがあります。

わたしは

この出会いで人生が大きく好転しました✨

そのブログとは…

こちら👇のブログです✨✨




🌹美道家 金田律子さま
🌹美道家 美和さま





10月25日!感謝記念!
~さらに新しい時代の幕開けです!~

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』

---------
お待たせしました!
待望の!
『自分を変える力で世界を変える!
金田律子チャンネル』

そして、


『他人の目地獄から復活!

やっちゃえ美和チャンネル』


公開スタートです‼️

◆価格:8,800円→今だけ2,200円

ご視聴したい女性は今すぐ美道会へ
 ↓
【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。
①お名前:
②BlogかFacebookなどSNSのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④エントリーの理由:
(※①②③④すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください)


 ↓

美道会メール:bidokai2015@gmail.com






律子チャンネル【内容】


~他人の目を気にして自分の人生を築けない人は
どうすればいい!?~

世界を変えるファッションショーとの出会い!

◆世界を変えるファッションショーを観覧してみて!

モデルになってしまった!

◆メルマガを読んでみたけど???

◆起業塾など様々な講座に参加してみたものの・・・

◆美道家の皆様に憧れて一歩踏み出した!

◆美道家の皆様の気持ち!

◆美道家ってどんなことを学んでいるの!?

◆美道家ってどんな人達!?

美道とは!?

◆細胞が入れ替わった感覚!

◆家族が仲良くなった!

◆有料チャンネルだから言えること!

◆同居の苦しみから抜け出せた理由!

◆プロとアマの学びの違いとは!?

◆本当の成功法が世に出ない理由!

◆目標より大切なこと!

◆300万以上かけて学んだ心理学が使いこなせなかった!

◆理想を超える現実を実現する技があった!

人間業から神業へ!

◆お金が減る恐怖から脱出できた!

◆自分で自分の首を絞めている理由!

◆他人の目を気にして自分の人生を築けない人はどうすればいい!?

◆美道とは言葉の合気道!

◆他人の目の中から脱出したら成功する!

◆目の見えないピアニストに学ぶ!

◆ボクサーに学ぶ!

◆他人の目を気にしない極意!

◆タレントとして成功するにもこの極意が必要!

◆人からの評価を信じる人、信じない人!

美道を実践して笑いが止まらない人生になった!

◆自分の知らない自分とは!?

◆人生は宝探しゲーム!

◆想像力のある人は口下手!?

◆人の目線はミサイルより人生を破壊する!

◆人の目線が心地良い場所を探す!

◆アーティストとして成功するコツ!

◆ド素人でも成功する秘訣!



【金田律子さんプロフィール】


世界を変えるファッションショーモデル/美道家/自分を変える力で世界を変えるコーチ


同居&家業地獄から、
笑いが止まらない人生になった金田律子さん。

自分が変わると家族や環境が変わった。
だからこの学びを世界に広げ
地上天国を創造する活動をしています!



◆10分で分かる律子さんってどんな人!?





美和チャンネル【内容】


〜無性に寂しい・虚しい

必要のない人間と思ってしまうワケとは!?

その思いを使いこなすプロ技とは!~


 ↓


◆うちに来たキッカケ!


◆美道の実践を始めたキッカケ!?


◆世界を変えるファッションショーモデルになった理由!?


◆人生を変えたYouTubeとは!?


◆ショーに参加してみて!?


◆自分を変えてみたかった!


◆様々な講座に参加したけど何も変わらなかった・・・


◆巷で出回っている良いといわれることをすべてやったけど変わらない・・・


◆美道を学んでみて!?


◆次男の鬱が治った!!!警察官を目指して努力が始まった!!!


◆美道家の皆様がドドーンと登場!


◆美和さん涙のシーン


◆無性に寂しい・虚しい、必要のない人間と思ってしワケとは!?


◆その思いを使いこなすプロ技!


◆パラレルワールドって!?


◆自分しか美道を実践してないのに家族や世界が美しく輝く!


◆私たちは天気とも密接に繋がっている!





【野村美和さんプロフィール】


世界を変えるファッションショーモデル/美道家/モデルクリエーター/エステサロンオーナー


自身の命に関わる難病を克服、

そして次男の鬱が治る。

美道の実践により奇跡を起こし

世界を変える活動をしています。








 わたしは
ブログランキング
1位✨✨
このブログで
 
人生が大きく好転しました✨✨


そのブログとは…
こちら👇のブログです✨✨


世界を変えるファッションショー✖︎





このたび
第13回世界を変えるファッションショーの
モデルエントリー通過いたしました✨✨
 


詳細はこちらから💕✨


 
直接あの創業者から聞かれるのは後わずか✨





〜25年間!
芸能界に携わってきた
創業者が伝える〜
 

★大ヒット公開中!
女性限定!プレミアム!
無料メルマガで
学べるチャンス♪
 

〜25年間!
芸能界に携わってきた
創業者が伝える〜
 

★大ヒット公開中!
女性限定!プレミアム!
無料メルマガで
学べるチャンス♪ 
今すぐこちらから!!
 

気になる貴女はぜひ‼️


💎大阪

◆日程:11月7日満員御礼

◆主催:山田文子さま

次回は東京です✨

💎東京

◆日程:11月15日

◆総合主催:金田律子さま



💎名古屋

◆日程:11月23日

◆主催:野村美和さま



💎松本

◆日程:12月6日

◆主催:金田律子さま



内容など、詳しくは

こちらをご覧ください!
エントリー方法


◆エントリー 
美道会メール bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)

★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
女性限定!プレミアム企画!
FREE無料メルマガFREEで学べるチャンス♪
 




今日も笑顔で感謝💖
💐最後までお読みいただき
ありがとうございます💐

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*