刻々と。近づいてきました♬ 長崎アイコトバは“つなぐ” | 藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

《きこえない人・きこえにくい人・きこえる人、みんな一緒に楽しい時間を》
■手話でコミュニケーションをデザインする
■手話で奏でる手話うたコンサート
■声と手話で絵本読み

刻々と。

いよいよ10日後になりました。


大阪吹田市在住てのひら講師

手話うたパフォーマー

藤岡扶美ふうちゃんの

ブログです


ご訪問くださり

ありがとうございます


アイコトバ〜言葉は愛〜つなぐ

長崎手話うたコンサートまで

いよいよ10日となりました。



第1部も第2部も

オープニング曲はそれぞれ、

長崎ならでは!の歌で

お届けいたします。


そして、


長崎では、

手話うた初披露の曲が

たくさん♪♪♪



英語の歌。

アップテンポな曲。

おなじみソング。

アレンジバージョン。


耳にも目にも、新しい曲を

どうぞお楽しみにされてくださいね♬



チケットお申込はこちらより⬇︎

【長崎】長崎手話うたコンサートお申込フォーム


・藤岡へ直接ご連絡くださっても

対応させていただきます↓


お気軽にご連絡くださいませ。




=====***=====***=====

♪♪♪~手話うたコンサート情報~♪♪♪



【東京】6/10(日曜日)

【東京】手話うたコンサート申込フォーム

{8F73766C-6EEC-4E4C-9282-53639E6CA938}

 

 

【大阪】8/19(日曜日)

【大阪】手話うたコンサート申込フォーム

{BB5FC3EE-544D-47CA-B785-1EF92BF2C5EC}

 

「ふうちゃんの手話うた、あるよ〜」って、

各地のご家族、知人、ご友人さまへ

情報をお届けいただけましたら

幸いです♪



===***===***===

てのひらスケジュール◎

パソコン画面表示でご覧いただくと

現在決まっている予定が見られます。

*事情により変更の可能性もあります。

ご了承くださいませ*

 

お問合せ専用フォーム

 

てのひら各種イベントお申込フォーム◎

 

・メールでのご連絡は

tenohirade@gmail.com