てのひらから、てのひらへ。ありがとうございました。2018年へ繋がる笑顔を楽しみに | 藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

《きこえない人・きこえにくい人・きこえる人、みんな一緒に楽しい時間を》
■手話でコミュニケーションをデザインする
■手話で奏でる手話うたコンサート
■声と手話で絵本読み

2017年も残り数時間ですね。

大阪吹田市在住てのひら講師
手話うたパフォーマー
藤岡扶美ふうちゃんの
ブログです

ご訪問くださり
ありがとうございます

手話うたで
{1A09AAC7-F61D-40B5-96EE-816CD9143A0C}

{C0759940-783C-48D2-AAFC-37D21531850B}


ふうちゃんのてのひらえほんで
{DDC9FC78-9CC7-44AD-8E2B-6D66AB910141}

{5DE7CCD3-63D5-4EB7-AFCC-6E27F03A30AC}


てのひらことばで
{D10621C4-4CE0-4B60-A27B-59B17E75C582}

{C50D3EE6-C1CE-49A9-AFF4-B6E4610A38D7}


てのひらから てのひらへ

笑顔と共に繋がり、
繋げあってくださいました
みなさまに
心より感謝申し上げます。

2017年、
本当にうれしい出逢いに
たくさん恵まれました。

どうもありがとうございました。



“おかげさま”のご縁が
さらに温かく紡がれ
ひろがりゆく2018年へ
どうぞよろしくお願いいたします。

感謝とともに。




未来がキラリ
てのひらことばの豊かさを
あなたに
(ミラリさん)
{177BC2A8-3AB8-43B8-A0A3-48A3C74B1F37}

アイ
コトバ〜言葉は
(アイマキ女史)
{09C782A7-1BCB-40E3-8C13-6294447398CB}


おひさまは
みんなを おんなじに
照らしてくれる
{BE94E9DF-2693-467C-A379-5284C7103D0F}



2018年に、
お逢いいたしましょう。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



{2A8B8901-833C-4DAF-9534-D93E74DB6304}


===***===***===

 
===***===***===