何をどう受け止めるかは人それぞれだけど。

元々の性格が楽観的かそうでないかでも随分違う。

そしてそのことに対しての経験値の違いでもかなり受け止め方は違ってくるのかもしれない。


何であれ何かのオファーがあったとしても利益まで約束してくれてるわけではないし、逆に利益まで約束さてれるようなら詐欺を疑うな、私なら(笑)

ということで、
関係ないんだけど

里山のギャラリー&アトリエの構想は、私が豆田でガレージショップを始めたのもあってなかなか進まず( ̄▽ ̄;)

当初2月15日から3月末までのひなまつり期間のみ出店予定だったけど、
おもしろくなって来たのでもうしばらくガレージショップ続けてみようかと。
梅雨前くらいまではやれるかなぁ……。

夏場はショップはお休みしてりらぱんや布物を作る予定。

秋になったらまたショップ再開。

カフェギャラリー&アトリエの方もタイミング良く取りかかれるはず。
ていうか、手付かずの間にもどんどん構想が膨らんで、いつの間にか「café」とかついてるし😹😹


宣伝の場としても豆田は手放せないし、うまく活用して、カフェギャラリー&アトリエと連動させて行く予定です\(^ω^)/