何度に何度も同じ症状で病院へ行くばぁ様。
例に違わず今日も死にそうな顔して

ば「お医者行ってくる……」
私「今日は何?」
ば「朝から腹がせいて、せいて💦💦(痛くて…)」
私、内心また〜⁇と思いながらも「そーなんてね…」


行って帰って来ましたよ。


そして前回の先生の言葉を同じように繰り返す……

あー、センセも同じことしか言いようがないよね〜💦💦気の毒にと思うこと先週もあったのです。


本人は何度行って同じこと言われても安心するらしく「センセの言う通りじゃったばい、もう痛くなくなった」

「しばらくすると十二指腸のなかを食べ物が通り過ぎるから、そしたら痛くなくなるよ、あなたの十二指腸は人よりも細くて変形してるから食べ物が通りにくいんよねー」と先生の弁、でちゃんとよく噛んで一度にたくさん食べずに回数多く食べてくださいと言われているにもかかわらず、言うこと聞かずに好き勝手に食べるばぁ様。

正直ストレス溜まりまくりなんで
私はもう、相手にしていません。
キリないですし😅
で、
センセはすごいなぁといつも思う鬼嫁であります。




何度も何度もこの繰り返し……
先週もこれで病院行きでした🏥


本当に具合が悪くなった時知らんよ!

自分ちじゃないよね、ここ。

本屋さんですよ!

確かに小さな子はお宅だけですよ、玩具付き児童書の見本かなんかで遊ばせるのは構わないんだけど、プラスチックのパーツを延々とガチャガチャいわせて大きな声で子供に話しかける場面に遭遇して、本を選ぶ気も失せて早々に退散しました💦💦



場所わきまえるってことを最近の親は知らんのかね〜

託児所かなんかと勘違い?あるいはおもちゃが置いてあれば子供や自分たちが最優先とでも?

どうしてそこにおもちゃが置いてあるのかを、もう少し真面目に考えようよ、ね、お母さん。

封印してたわけではないけど、
ここしばらくやってなかったことが2、3あって。
それらはもしかしたらもう私の人生の中での出番はないかなと思っていたんだけど、
そうもいかないらしい……。

午前中のタロットといい、午後からのカードリーディングといい、唐突に浮かび上がることばの数々といい。


単純にものつくりしてる方が好きだし、良いのに。

販売スタイル変わったのを機に、人のために使うのはもういいかなと、自分の中ではメニューから外す方向で来てたのに、こういう形でまた使えと??

こんな示唆の仕方はさすがにしんどいのですが💦💦

これは、その時の「今ココ」の私の心情と数時間先に起こる事に対するリーディング。
まさにこの通りの結果となりました。
数ヶ月ぶりに心は相当動揺していてもなお、カードはデタラメを言っては来なかった……。


その後の別のカードリーディングにしても然り。


あ……でもまだやると決めたわけではないけど。