今月の運勢 | 下町の かんぬしブログ

下町の かんぬしブログ

日々のご奉仕で感じた事、体験した事を気まぐれに綴っていきます。

神主さんが急なお仕事により、ブログアップが間に合わなさそうなので

今回は私まよねより、九気学による今月、11月の運勢をお知らせしますニコニコ


ベースは、今年の運勢です。

その上に、乗っかっているのが月運だとお考えください。


星一白水星

今月も引き続き、明るい気分で過ごせるでしょう。

交友関係は活発になり、楽しみ事に恵まれますヽ(*´∀`)ノ

美味しいものを食べる機会もありそうです。


楽しいのは結構ですが、生活費まで使い込まないように、

あらかじめ予算を決めておくとよいでしょう。


暴飲暴食は控え、楽しくお過ごしくださいね♪


星二黒土星

今月は行き詰まったように感じることが多くなりそうです。

今まで順調だった人は、苛立ち、焦りに思うことに。

無理に状況を変えようとすると、かえって深みにはまります。


こんな時は、じっと我慢の子。

じっくり状況を見て、次のチャンスを狙ってください。

今までを振り返り、内面を磨く機会と捉えると、運気はだんだん上向きになります。


星三碧木星

運気が動き出したように感じます。

明るい日差しを感じ、晴れやかな気持ちになれるでしょう。

良いことも悪いことも、明るみになります。

今まで努力をしてきた方は、結果が出る時です。


ただちょっと気をつけたいのは、短気と見栄。

上辺だけではなく、内実を伴うように心がけましょう。


星四緑木星

今月は、いつもどおり、平穏無事であれば良しとしましょう。

病気やトラブルなど、注意が必要です。

しっかり栄養や睡眠をとり、健康管理に努めましょう。


交友関係は順調です。新しい出会いも期待できます。

勉強するにも良い時です。知識知恵を身につけましょう。


星五黄土星

今月は働く月です。表舞台に立つのではなく、

裏方で、縁の下の力持ちを演じてください。

額に汗水たらして働いている姿は、必ず誰かが見ています。


今月の努力が、翌月、翌々月に結果となって現れます。

急がず、でも時間厳守で。

遊びより仕事を優先しましょう。


星六白金星

運気がぐんぐん上がり始めました。

今まで努力してきた人は、芽があちこちに出始めます。

忙しく動き回って、たくさんお水を与えましょう。


気分も上々ですが、短気にならないように。

口ばっかりだと信用を失います。

有限実行で、さらに運気を上げましょう。


星七赤金星

運気は最高潮の時ですが、ちょっと波乱含みが気になるところ。

基本的には清々しく明るい気分で過ごせるときです。

収入アップや遠方との取引も見込めます。


優柔不断や気の迷いは、信用を下げてしまいます。

誠意を持って、対応しましょう。


星八白土星

今月は運気が強すぎて、良くも悪くも吉凶両方の運勢です。

欲が強くなりますが、思いつきで行動するのではなく、きちんと計画を立ててから。

(物欲に走って衝動買いとか、ね。)

冷静に、周りを見て、状況判断し、次の作戦を練る時です。


何故か目立ちますので、高慢な姿を見せるのではなく、穏やかな優しい笑顔を意識しましょう。


星九紫火星

本年厄年ですが、年の前半から思ったら、だいぶ良いのではないでしょうか。

まだ来月から少し心配ですが。


今月は、気力体力、あります。

忙しくなりますが、無理せず、きちんと休息は取るようにしましょう。

副業はまずまず良いかもしれませんが、本厄ですのであまり良くを出さずに

程々のところにしておきましょう。



 ←クリックお願いします。
にほんブログ村


簡単開運法

笑顔。(´∀`*)  口角を上げてみてください矢印

運気、あがります。