生徒の皆さんもそうでない皆さんもこんばんは❗️
認定ピロートレーナーのパァ子です❣️ご無沙汰しておりました❗️

 

気がつけば7月はまるまる更新していない

 

継続するのが大のニガテ

3日坊主の常習犯です

 

そんなパァ子でも続けられる

ピロトレの楽ちんさ❗️❗️

すごいなと実感しています✨

 

今日からまた再開します!

 

 


 

 

さてさて前置きはこれくらいに

早速本題です

 

こちら❗️ピロートレーニング教室テノビシイのとある生徒さんからの質問です❗️

 

『お辞儀とヒップがキレイになる体操』

どこに手の甲あてるんでしたっけ?

 

ハイ!

 

7月に生徒のみなさんのお尻ちゃんを

まさかのたった数分で美尻

改造劇的ビフォアー・アフター

させてしまったあの体操についてです❗️

 


 

ピロートレーニング教室テノビシイ

通っていないけど

ブログを読んでくださってる皆様

通っているけど

まだレッスンされていない生徒さん

 

なんのこっちゃ???ですみません!

ご興味ございましたらパァ子に直接

お尋ねください!

 


 
これは質問が多かったので
きっと他の生徒さんも
わからなくなってそう
 
ということで
思い出すきっかけに
なればと図を作ってみました〜
 
 
ではさっそくいきましょう!
 
\ \ ジャン //
これはなんでしょう?
 
ご存知の方も多いと思います
あなたのお尻のあたりの骨です!
 
仰向けに寝転がったときに
床に接している面です
 
『お辞儀とヒップがキレイになる体操』
通称:仙骨トレ
 
この黄色いところが仙骨 この青いところが腸骨
まとめて骨盤と呼ばれる部分です。
 
 
ここまできたら
かしこい皆さんは
もうお分かりですね!
 
 
手の甲を当てるポイントは
ピンクの点線の部分
仙骨と腸骨の境目です!
 
 
ココ❗️
 
ああそっかぁ〜
そうだった〜思い出した〜
 
っと
ガッテンして
それで終わりでは
もったいない!
 
身体を変える近道は実践する事です
 
ぜひ今晩は布団で横になったら
10秒間だけ
手の甲を布団とお尻で
挟んでみてくださいね!
 
(ただし!痛かったり気持ちよくなかったら
すぐにやめること!)
 
やってみた感想、ビフォーアフターレポ大歓迎です!
気になる事、心配な事は何でも相談してくださいね!
お待ちしております!
 
質問ありがとうございました❗

 


 
手を当てるだけで
お辞儀とヒップがキレイになる
そんな事が本当に起こるの?!
 
という方、
あなたはピロトレに向いてます!
是非是非お近くの教室のまでお問い合わせください✨
きっとカラダでズバッとわからせてくれますよ♪
 
 

 


 

※※※お知らせ※※※

ブログで使用した画像は、ハピトレーナーおよびピロートレーナーに限り転載、印刷、加工なんでも無制限で使用可能です。よろしければ生徒さんの指導にお役立て頂ければ幸いです/パァ子