ごきげんよう。

今日、私は認知症がある父親用に、ネットで失禁ズボンを購入しました。父親はよくトイレにオムツを流して詰まらせるのですが、今日は2回も詰まらせましたので、オムツでは無く失禁パンツも試してみようと思い、まだ調べているところです。また、今日は家の敷地内でしたが、父親が一人で出てしまったそうで、少し前までトイレを詰まらせたり、徘徊をするなどの異常行動が治っていましたので、最近になり急にどうしたんだろう?何の影響なのだろうか?と思いました。それから今日は、私はふと着物を売却しようかな?とか、相談サイトを利用してみようかな?など、何となく新しい発想が生まれたり、先程の失禁対策のように、新たな情報を得たりしました。そして、明日は山羊座の満月だそうですので、開運アクションを行おうと思っています。それでは、この記事では最近ネットで拝見した記事も、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。



価格.com

https://s.kakaku.com/search_results/%8E%B8%8B%D6%83p%83%93%83c+%92j%90%AB%97p/














参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。