ごきげんよう。

今朝、スマホやテレビで緊急地震速報が流れた際には、その音に驚き動揺してしまいました。それでも、念のために玄関のドアを開けに行ったり、リアルタイム震度をチェックしました。そして、後から震源地に近い能登地方にいらっしゃる方々の心身が癒されて、また守護をして頂けるように、大天使ウリエル様にお祈りを致しました。それでは、今日は最近私が拝見をした様々なメディアの情報を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。
























 



参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。



私のもう一つのアカウントの記事になります。