ごきげんよう。

今日、私は録画しておいたテレビ番組を観ました。その中で、昨日放送された〝カズレーザーと学ぶ。〟によると、階段を下ることで血圧が下がると報じていました。なので、健康診断ではいつも血圧の高さを指摘をされる彼に教えてあげて、行動を共にする時には、なるべく階段を下るようにしようと思いました。それから、今日は自室のカーテンを変えたところ、部屋の雰囲気がガラリと変わり、リフレッシュしたような気がしました。それでは、この他にも私がネットで拝見をした様々な記事を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。


















太田記念美術館

https://otakinen-museum.note.jp/n/n0f017b43d917


参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。



私のもう一つのアカウントの記事になります。