ごきげんよう。

今日、外出をしていたところ、1匹の茶トラの猫さんがいました。その茶トラさんはいかにもボス猫といった感じで、体つきもしっかりとしていて、眼光も鋭かったです。ただ、丸くて可愛らしい、タマタマが付いていたり、さくら猫ではありませんでした。それでも、人間から餌をもらっているかも知れませんし、素性は分かりません。また、体にもしかしたら、喧嘩で怪我をした跡なのかな?という部分があったり、僅かにびっこを引いて歩いているようにも見えましたので、私は大天使アリエル様に、その茶トラさんの無事と幸せを、お祈り致しました。

それでは、ごきげんよう。








𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶𓄶𓄳𓄶𓄶


今日のテレビ番組



参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。