ごきげんよう。

先日、フリマにイギリス製の食器を出品したところ、仲介業者の方から連絡が入り、海外の方からの注文でした。なので、イギリス製の食器が日本に来て、そこからまた何処か外国に行くというのは浪漫があるなと思いました。それから、また別の日には昔のスポーツマングッズを出品したところ、それも海外の方からの注文でしたので、意外に思いました。ただ、海外からの注文だからと言って、外国人の方とは限らず、在住している日本人の方が懐かしんで…ということもあるかも知れないな…と初めてそういう発想が生まれました。それでは、今日は最近私が拝見をしたネットの情報も合わせてご紹介をさせて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。











 


𓃥𓃥𓃥𓃡𓃥𓃥𓃥𓃥𓃥


今日のテレビ番組









参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。



私のもう一つのアカウントの記事になります。