ごきげんよう。

先日、私は彼と新宿界隈の寺社巡りをしました。そして、先ず最初に訪れた太宗寺さまには地域猫さんがいるとの情報がありましたが、この日は雨降りだったせいか猫さんの姿はありませんでした。ただ、灯籠の中に猫さんのフィギュアがありましたので、心を和ませて頂きました。それでは、最近私が拝見をした動物関係の情報を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。









参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。







始め1羽の鳩さんがいて、その後からもう1羽が何処からともなく飛んで来ました。なので、私は番なのかな?と思い、太宗寺さまの境内で待ち合わせをしていたのかも知れませんね。