ごきげんよう。

先日、私は1年ぶりくらいに、瀬田玉川神社さまに参拝をしました。昨年は境内の桜は既に散っていましたが、今年は綺麗に咲いていましたので、嬉しかったです。また、境内には珍しい、うなぎの幟が掲揚されていました。ところで、私は一昨年から瀬田玉川神社さまの〝十二御祭神月詣御守〟の卯月を頂くようになり、今年も境内を巡った後に、社務所にお伺いをして授かることができましたので、良かったです。それから、掲示物によると、瀬田玉川神社さまの禰宜であられる〝高橋知明〟さまが著書を初出版されたそうで、現在Kindle版はあと5日間程キャンペーン価格のようです。こうして、私は今年も瀬田玉川神社さまにお詣りをさせて頂けたことに感謝しております。

それでは、ごきげんよう。














参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。