ごきげんよう。

今日は、最近私が拝見をしたSNSやネットの記事をご紹介させて頂きたいと思います。その中に府中市美術館の展覧会があり、9日からなのですが彼を誘ってみたところ、OKしてくれましたので、楽しみです。私はここ数日間、府中市美術館から徒歩で20分くらいの距離に鎮座する、人見稲荷神社さまのことが時折頭に浮かんでおりました。ただ、その存在は存じ上げておりましたが、まだ1度も参拝した事がありませんので、なるべく早くお参りをさせて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。










𓇻𓇻𓇻𓇻𓇻𓇻𓇼𓇻𓇻𓇻𓇻𓇻𓇻



今日のテレビ番組





参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。