ごきげんよう。
昨日、私はお仕事が休みでしたが、眠気があり2回昼寝をしました。その際に、夢だったのか、ビジョンだったのかは忘れてしまいましたが、沢山の古代文字の様なものが現れて、流れるシーンが見えました。そして、この時に私は遠隔ヒーリングなどを受けていた訳では無いので、スピリチュアルなエネルギーワークなどをしていなくても、こういう事ってあるのだなと思いました。それから、昨日は浄化の作用もあった様で、痛みはありませんでしたが、お通じでお腹の中が空っぽになりました。それでは、今日は最近私が拝見をした記事を、ご紹介させて頂きたいと思います。
それでは、ごきげんよう。





𓇺𓇹𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺


今日のテレビ番組






参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。