ごきげんよう。

先日、彼は資格試験を受けたのですが、見事に合格をしたそうです。彼は試験前に部下の方の欠勤により、自分の休みを返上して連続勤務をしていたり、そもそも朝から晩まで働いていて、まともに勉強をする時間も取れなかったと思います。また、試験の当日は電車のトラブルで遅延をして、気が気では無かったそうで、試験と試験の間にある昼食も摂る気にならず、その結果として試験中にお腹が鳴って恥ずかしかったよ〜と言っていました。それでも、こうして合格をして、今後はこの資格を取った事により、加給をされるそうなので、私はすごいな〜、立派だなぁ〜、やっぱり地頭が良いんだなぁ〜と間抜けな感想を持ちましたが、とにかく嬉しくて安心をしました。それでは、この記事では最近私が拝見をした情報も合わせてご紹介をさせて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。










𓅮𓅮𓅮𓅯𓅮𓅮𓅮𓅮𓅮𓅮𓅮𓅮𓅮


今日のテレビ番組








参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。