☆4月4日(木) 活動報告☆ | 東久留米発!「放課後等デイサービス・てんとうむし」のブログ
 
今日は新年度初めての木曜日での活動でした。
 
最初の活動は調理です。
道具を使って皮をむいたり、野菜をカットしたり、集中してとっても上手にできていました!◎
 
 
 
 
 
切り干し大根キットの片付けも進んで行ってくれました!
 
 
朝のお迎えのときからバーベキューを心待ちにしていた子どもたち😊🍖
トングを離さず野菜やお肉をたくさん焼いてくれました!
 
 
 
 
 
新木曜日メンバーもとても頼りになるのではないかと期待しています💓
 
 
 
 
お腹いっぱいになったら片付けを済ませて、
全生園へ🚗
 
 
桜が咲いている広場でサッカーやキャッチボール、フリスビーなど、体をたくさん動かしました!
 
 
 
 
 
休憩がてら桜を見ながらお菓子を食べ、お花見気分も味わうことができました😌🌸
 
 
これからも充実した日々を過ごしていきましょう🎀
一年間よろしくお願いします!