3月23日土曜日 活動報告☆ | 東久留米発!「放課後等デイサービス・てんとうむし」のブログ
こんにちは🌞
昨日は不定期開所の土曜日活動でした~🎶

以前も行ったことのある、「生涯青春の湯 つるつる温泉」に行ってきました~❤

ここの温泉は子ども達が大好きな場所‼️
車の中では早く着かないかなーとニコニコ楽しみにながら現地に向かいました🎶

現地に到着する頃、薄らと粉雪が舞っていました❄
子ども達は車内から「雪だ~❤」と大はしゃぎ🎶


少し早めのお昼ご飯🎶
子ども達は全員、ラーメンを注文していました😚🍜

お昼を食べた後は、お待ちかねのお風呂の時間☁️☁️🛀
しっかりと頭・体を洗って~
露天風呂へ❤
しっかりと肩まで浸かり、日頃の疲れを癒しました❤

お風呂から上がった後、3人並んでドライヤーで髪を乾かしている姿が微笑ましくて…❤

写真が撮りたかったのですが、脱衣所なので我慢…😥

最後にロビーで大好きなジュースを買ってぐびぐび…
冷えたジュースは最高でした😘


いよいよ来週から春休み&毎年恒例の春宿泊です😌
どんな活動になるのかな!?
活動報告をお楽しみに~❤