あけました。 | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

新年あけましたね門松絵馬


朝からはるたとゴロゴロして、三回ちっこされて起きました。


↑ちっこ犯ねむかつき

で、実家に行きました。


おせちと手巻き寿司。

おせちが嫌い、と言いきった娘のために、数の子とぶりだけは確保してくれて、手巻き寿司にしてくれた母に感謝✨撮ってないけど、リクエストのすき焼きも食べました。

料理もしてないし飲酒もしてないのにノックダウン。(Wロキソニン飲んで頑張って行った娘も誉めてほしい)

かろうじて父の誕生日を祝い
気力で洗い物をして、早々に退散。

やりたいことがたくさんありすぎて、毎日スケジュールは真っ黒❕今年も駆け抜ける予定です✨
神様に、たまに、止められる。
(今日のところは、風邪ではありません)

帰ってテレビつけっぱなしで寝てたら
地震。

嘘でしょー?元旦から?
関西のはるたのお家も長めに揺れました。

縦揺れ。。。

横揺れ。。。。

阪神大震災、311の地震、2回も経験したから、3回目はもういいよ。

やっぱり、2025年7月まではお家を建てるのを待とう。車とバイクのガソリンは満タンを心がけよう。いざとなったら、我が家は車ではるたと過ごすしね😃

何事もありませんように。
はるたと元気に過ごせますように。

たくさん揺れた地域の方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。どうぶつたちも、一緒に避難できていますように✨




鏡餅おしまい鏡餅

こんな私ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします
m(__)m
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
素敵な年になりますように
絵馬