お墓参り | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんにちは✨😃❗


母とお墓参りに行きました。
西本願寺。
清水寺までお散歩
中国、韓国で5割。残りの1割、他国籍、日本人は4割の印象。
着物姿も大勢。日本人も海外も。
なかなかにかわいくて素敵でした。
が!!!せっかくのお着物、階段の歩き方をレクチャーしてから散策に行かせてあげてほしかったえーん

とっても残念なことになってましたよ。
大股開きで階段を真顔真顔真顔
裾合わせもなにもあったもんじゃない。おはしょりも逆にはねあがってましたよ。
それで、写真に残るのよ。。。チーン



お土産やさんで見つけたアイマスク

これ欲しい💕

はるたが日本語よめたらなぁーーーー!!!!

こんなかわいいお店もありました❤️


八つ橋屋さんで、八つ橋の皮をテフロンのフライパンで軽く焦げ目が付くくらい焼いたのを試食してもらって、美味しさにビックリ!
皮だけ、買ってきました❤️

西尾さん



坂を少しだけ降りたところにある、作りたて八つ橋が買えるお店。店頭で八つ橋焼いてるお店。昔ながらの、皮と、あんこと、くりが入ったやつしかないお店。賞味期限は作ってから4日。


小一時間の京都滞在😂
今回も弾丸でした。

照れおしまい照れ
お付き合いありがとうございました
はるたはお留守番
個褒美はリンゴ
🍎