2ヶ月間振り返り(遡っていきます) | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

雨の日曜日。

お掃除してたんだけど。


いつの間にかこんなことになってて中断中、


ポキポキ奥歯を鳴らしてます。
右手でブログ、左手にはるたです☺️

秋です🍁

黄色いコスモス


公園に生えてたきのこ🍄



指と耳、もいできました👻

HALLOWEEN


🎃花器は生のカボチャ🎃



寝食い。
ぐでーん音譜

秋の味覚





おまけ。
レンタルバイクで公道デビューしました。
レブル250
で、新車を予約。
来年の夏(納車)までに頭金貯めて旦那ちゃんを説得します飛び出すハート



また来た。
絶賛換毛中です🐰




うさぎおしまいうさぎ
最後までお付き合い
ありがとうございました
m(__)m

以上
時系列を遡って
近況でした笑
🎵はるたも私も元気です🎵