食欲の秋 | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。
今日はわたしのうさぎ展でしたね🐰

行きたかったな。都合がつかず断念💦



はるたは元気です。食欲も旺盛🤬

ペレット欲しくて、お皿に入れる前に邪魔をする。

容器を動かすと付いてくる😂
もーね、そんだけ食べたらお皿には数粒しか入れられないよ。蓋すら閉められんない。


今夜は袋食い。
これね、お皿に出すと全部は食べません。残すんですよね(泣) 絶対、美味しいとこだけ選んでます。

ウーリーさんのイタライも色々ミックスも切れたから、旬牧を買ってきたのにあまりお気に召さないご様子。
食べますけど、旬牧1位じゃないらしい。オーツヘイと同じ地位に置かれました。なんならオーツヘイのが少し好きかも。


ウーリーさんのやつより高いのにね。。。はるたのお里のお姉さんに、旬牧しか食べない子もいると聞きました。うへ〜ガーン💸

うちも、基本ウーリーさんのイタライかオーツヘイしか食べないけど。。。笑い泣き札束ゲッソリ滝汗ゲロー💸ポーン


楽天で


この緑のイタライ買うか悩んでます。 レビューがないのがなんとも💦

なんて贅沢なうさぎ🐰
誰に似たのか。。。
(→私にそっくり😂)


さー。そろそろ人間も晩御飯です。
今夜は実家からもらってきた栗ご飯です🌰




そうそう、先日カラスの集会を見ました。

電線の上


スズメとか、見たことありますよね??

屋根の上にもビッシリ!


自分の家の屋根にカラスがこんなにいたら怖いと思います。。。笑い泣き






🌰おしまい🌰
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m