物忘れとワクチン | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。

気付けばかなりめの放置です。




最近物忘れがひどいです。

(放置ともワクチンとも別問題です💦)



今日はさっきまで入籍記念日を思い出せなかったんです真顔渋谷すばるさんの誕生日で関ジャニ∞さんのデビュー日なんだけど、いつやったっけ?って😂


渋谷すばるさんの誕生日と関ジャニ∞さんに置き換えられた、入籍記念日て。。。笑い泣き



こないだは電子レンジの使い方忘れまひた。

茹でるの、何番に合わせたら良かったっけ?と、レンジに書いてあることすら忘れてしばし悩んみました。もちろんボタンの操作も滝汗





。。。チーン



旦那ちゃんに至っては、9月11日を関東大震災やと言いましたポーンポーンポーン


。。。つい数日前の話ですもやもやもやもやもやもや



夫婦揃っていつもクグるのは戸田恵梨香さん。因みに私は、村上信五さんの元カノとしか思い出せないです滝汗ドラマ見てるくせに、ここに書くのにも名前を調べたほど笑い泣き戸田恵梨香さん、ご結婚されたのにすみません💦





記憶って塗り替えられるから(mygirl調べ)、何に塗り替えられたんでしょうね真顔旦那ちゃんの記憶は、全てスノーボード関係に塗り替えられており、私との若かりし頃のデートはほぼ消えてます。




あ、そう、ワクチンですよ✨

8月26日㈭に、ワクチン1回目をうちました!オギャ子さんと同じ日!

近所の病院やしファイザーやったけども。


頭痛持ちやから、翌日、頭痛と吐き気がありましたゲロー


て、翌日マモンエフィーユさんまで車
これ買いに行ってんけどなニヤニヤキラキラ


で、今度の木曜に2回目なんです。今度こそ大人しくしときます。普段37.2℃とかでヒーヒーゆーてるから、めっちゃ怖いです。頭痛持ちですし(泣)


1回目同様、水めーっちゃ飲もうと思います✨🚰✨



そんなこんなで我が家は元気です❤





うさぎおしまいうさぎ
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m
ピンクハート

“忘れんぼ”
まさか
若年性アルツハイマー病
ちゃうやんな
って
ちょっとだけビビってる
私です
ガーン