母の誕生日とプレゼント | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。

先日、母の誕生日でした☺️

コストコに買い出し✨
新作のファミリーちらし寿司。そっちーさんのブログでも紹介されてましたが、かなりボリュームあって2500円のお値段元取れた感じでした✨後はアヒージョにチキン。
スコップケーキはお皿に入れてからろうそく吹き消してもらいました😊
これ、今日、最寄りのスーパーでそのままのお値段で売ってたんだけども。。。(笑) 
質より量!という方にはオススメです😃
スーパーとかコンビニのショートケーキのようなイメージ。1500円でちらし寿司と同じサイズ。普通に美味しかったです❤️

母の作った生春巻とバゲットサラダ。
娘は買ってきただけで作ってない😂

2日かけて4人で完食✨

母へのプレゼント✨🎁✨
カルディの2/22の福袋✨
すぐ完売する商品とのことで1500円のを。
だけど、母、ちっとも有難がらず、キャニスターなんて“何に使うん~”って(笑)

 ほんで、“エルメスのスカーフとかくれるんかと思った”、と笑い泣き 
え。4月の再就職のお祝いいる。。。ん😨???




その前に旦那ちゃんの誕生日1月やってんけどなぁ、って母に請求したら、旦那ちゃん、“僕、嫁に何も貰ってない”と私を見て発言。



欲しかったんかーい!!!



いらん、ゆーたやん、

ゆーてたやん??!!


 


クリスマス前にはいつも“プレゼント制度廃止”を交渉してくるよね?


なんでやーーー笑い泣き笑い泣き!!!!


 


思い返せば、バレンタインチョコは板チョコ10枚でいい、と言われ続けたから、ほんまに板チョコ10枚あげたときも衝撃的な顔してたよね笑い泣き“ほんまは”まだあるんやろ?隠してるんやろ?てずーっとゆーてた(笑)

旦那ちゃんの“いらん”は信じたらあかんチーンを肝に命じた1日でした。





プレゼントおしまいプレゼント
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m

旦那ちゃんへのプレゼント
何かオススメないですかーーー???
付き合ってから数えると20年以上
もうネタがありません
滝汗ゲッソリ笑い泣きゲロー

誕生日ケーキ


僕にはおやつください
🍎