はるたのご機嫌とおでかけ | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。
連休が半分終わってしまいました。
ここんとこはるたはご機嫌斜め😭

先日、布団の上に乗ってた(相手してほしかった)のを邪険にどかして畳んだ後。。。ほっといて出かける用意をしてたら、追いかけてきて足をガブッ!



今朝も追いかけてきましたよ。

ポーン。。。滝汗。。。笑い泣き

愛が足りないようです。




そんなはるたを置いて向かった先は門戸厄神東光寺さん。
毎年初詣に伺うのですが、今年はまだお伺いしてなかったんです💦渋る旦那ちゃんを連れてやっと行けました😃✨⤴️
お庭のタヌキさんがカラオケしてました🎤
お線香とろうそく立てて、お守りいただいて。
帰りにはあんこも忘れずいただき


帰って来て、三角のおめめのはるたをなでて。
↑フラッシュついちゃった💦
↓フラッシュなし。
少し仲直り♪

なぜか旦那ちゃんにはキレないはるた。今も元気に旦那ちゃんに毛をむしられていましたよニヤニヤ






うずまきおしまいうずまき
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m





おまけ。
おでかけついでに見た母校の門(裏門)
敷地のすぐ外に予備校の看板が🤣
懐かしさに浸る前に笑ってしまいました
中高生用の門ですけど
木村塾さん
考えましたね
(笑)