はるたの大きさ | 嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

嵐とグータラ主婦、With A Rabbit

うさぎとの生活を綴ります!
2代目ロップイヤー、ブロークンブラック。2017年7月上旬産まれ。男の子です。

その他
嵐さんと関ジャニ∞さんが好きです。

こんばんは。

よそのお家の白黒🐰さんを見ていて、はるたはやっぱり少し(?)ぽちゃだなぁ、と思っている今日この頃。

ね、この横幅。


晩御飯食べようとしてたら旦那ちゃんが突然

はるた見た目変わった?”
小さくなった?”
と聞いてきました。

“うん(??)”
“さっき(なでなでして)毛をぬいてたもんね😂♪”

と答えると

“うん😊でもな”
“抜いたんじゃなくて(毛を)むしってん
と嬉しそうに報告されました👀❕❕❕


おい、表現🤣💦
(※けして虐待ではありません)


なでなでしながらぱや毛を抜くのは旦那ちゃんの方が上手。私がやるとすぐ逃げられます。



先日は
“はるた丸刈りにしたら抜け毛減るかな?”

ともゆーとったわ。。。
旦那ちゃんなりにられるはるたの換毛を心配して試行錯誤してくれているようです🤣丸刈りにしても抜け毛減らへんでしょ(笑)


でさ、その事をインスタに先に書いてたら、携帯見てずにかまって?と。
おやつよりなでなでして?と。
はじめだけTVがうるさいかもです💦


かわいいハート

もちろん、万年ダイエット中です。
そしてそろそろ本格的にお風呂で毛むしり(ブラッシング)しようと思っていることは内緒です😃✨⤴️



牛しっぽおしまい牛あたま
今夜もお付き合い
ありがとうございました
m(__)m

💖
ファーミネーター
買おうかな
いいのかな
使ってる方がいらっしゃったら教えてください
m(__)m