あなたの好きな言葉は? | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あなたの好きな言葉は?
 
いくつかありますが、よく頭に浮かぶのは「一期一会」。
一生に一度の出会い。
そんな出会いを大事にと。
 
何度も会う機会がある人に対しても、常に「これが最後かもしれない」と考え、そのときを大切にすべき、という教えです。
 
ということです。
 
人との出会いは大事にしたいものです。
でも、出会わなければよかったということもあるのも事実。
なかなか難しいものです。
 
tomosuke