健康のために意識してることは? | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康のために意識してることは?
 
すごく気にしているということはないです。
でも一応気にはしていて毎日体重と血圧は測っています。
これまでは特に問題があるような数字になったことはないです。
 
体調の変化には気を付けています。
 
 
今日は天気が良くて暖かくなりそう。
バラ園のバラも奇麗に咲いています。
 
tomomi