あなたにとって憧れの女性は? | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あなたにとって憧れの女性は?
 
憧れの女性ねぇ。
 
昔、と言ってもそんなに昔じゃないけれど思っていたこと。
 
私が若かった頃にこんなお姉さんがいてほしかったなぁと。
それが天海祐希さん。
実際の年はずっと下だけれどあくまでも私が若かったらとして。
年の離れた姉という存在に憧れがあったんですよね。
 
今の私に年の離れた姉がいるとしたら吉永小百合さんかな。
 
tomosuke