心が広いなと思う人は? | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
心が広いなと思う人は?
 
今、具体的には浮かばないなぁ。
でも、心が広い人だと思う人に出会うことはあります。
見習わなくてはと思う。
でも、なかなかねぇ。
 
逆に心の狭い人間だなと思うやつには、こうなってはいけないと思います。
反面教師。
 
どうすれば心を広く保てるんですかねぇ。

tomosuke