ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

二月の勝者最終巻、読了。

素晴らしい最終回でした。

 

 

ムスメ①さんの中受が終わってから読み始めて

毎回心が揺さぶられ苦しくて、読み進めるたびに涙しながら

 

 

一緒に走ってきました桜

 

”あの代”を、うちの子たちはとっくに追い越してしまったけど

その後も書かれていて素敵だった・・・ニコニコ

 

 

大人たちは命を燃やしてお金を作り

そしてその「命の分身」を、子供の「未来の可能性」に支払う。

 

生きづらい世の中で

頑丈な武器を持って

生き抜く力をつけられるように

 

それは大人からの子供への、愛です。

 

どうか光あふれる未来へ旅立ってほしい。

 

ワタシ、子供を産んで育てるって

課金ゲーだと思ってたんです。

 

 

でも、違った。

人生最強の推し活だった笑と思っていたけど

 

こんなにも愛にあふれた本気の推し活って

なんて尊いんだろうね泣き笑い

 

くろっきーありがとう。

大切なことをたくさん教わった二月の勝者でした。