ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

ちょっと前になりますが、ムスメ①さんお誕生日でした飛び出すハート

14歳になりましたラブ

@義実家でお祝いお祝いケーキ

 

外で食べるのはやっぱり気になるので

お寿司をテイクアウトして義実家でいただきました寿司

 

今日まで本当にすくすく真っ直ぐ育ってくれたムスメ①。

自分の目標に向かってまっしぐらなムスメ①。

 

そんなムスメ①のことが

ワタシはいつも、嬉しくて眩しいです。

 

もう13年もお母さんさせていただいているのですね。

本当にありがとうニコニコ

 

ワタシ、子育てって課金ゲーだと思ってたんですよ。

 

我が子にかわいい服を着させて

スキルを身につけさせて

強い武器を与えて

 

課金して強くして

さぁ行くんだワタシの最強キャラ!みたいなね

 

投資、だとも思ってました。

でも、リターンのために課金してるわけじゃないよな、とも思い。

 

じゃこれは何なんだろう?って

 

最近ようやっとしっくりきましたよ。

 

子育てって

推し活笑

 

この子達が生まれた時から

すべての時間を子供中心に回し

追いかけて追いかけて写真を撮りまくり

撮った写真はスマホに入れて持ち歩き

大きな声で応援して動画撮って

 

いったいここまでどんだけ突っ込んで来たんだよって

 

いいの。

ワタシ、推したくて推してるの目がハート

 

推しと暮らしてる今のワタシ

最高に幸せよラブ

 

子の立場からしてみれば

推されて迷惑と思うなら

それは申し訳ないけど

 

うちの子たちは

推され上等まじサンキュー!的な様子なので爆笑

ぜひ活用していただきたい。

 

これからも全力で推させてもらいまーすニコニコ

はぁー楽しい泣き笑い