ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ワタシが職場に持って行く用のお弁当箱

曲げわっぱ風な見た目だけど樹脂製で

レンジも食洗器もイケてる賢い子ニコニコ

 

曲げわっぱ 弁当箱 レンジ対応 520ml 日本製 二段 お弁当箱 食洗機対応 わっぱ弁当 まげわっぱ風 プラスチック 樹脂 木目 メンズ 男性 レディース 女性 学生 大人 レンジ可 プラスチック 樹脂 木目 和風 和モダン 和柄 わっぱ弁当 小

 

・・・だったんだけど

ちょーっと手からつるっと滑り落してしまいガーン

悲しいことに不安

 

ムスメふたりからは

「かあちゃん嫌な事あって腹いせに投げつけたんでしょー」

ひどい!そんなことしないわ泣き笑い

 

ううう

購入履歴を見たら6年前

ありがとうお世話になりました悲しい

 

 

同じお弁当箱も検討したのですが

バンドが無いタイプにしてみようかな?と思いまして

 

新しいお弁当箱にしました指差し

かわいいーラブ

 

ムスメ①さんが春から高校生なのもあり

色違いで2個買いましたてへぺろ

お弁当箱 女子 650mL 2段 チアーズフェス タイトロックランチ2段 おしゃれ 子供 大人 レンジ対応 電子レンジ 食洗機対応 日本製 全5色 PCA 2863 サブヒロモリ SUBUHIROMORI ランチボックス 弁当箱

白とミント色しか在庫が無かったので

この2色にしたんだけど

どっちもかわいい飛び出すハート

下段に米を入れてレンジしている間に上段を詰められるので

ワタシは二段のお弁当箱がスキですキメてる

 

さて、詰めてみましょう

こちらはさっぱり映えないワタシのお弁当笑

上段はポテサラと、ほうれん草(冷食)と、とんかつ(冷食)ですニコニコ

 

中学生女子のお弁当も詰めてみましたお弁当

あまり変わらずこちらも映えませんね爆笑

 

ムスメさん達、お弁当はいつも同じで良いんだそうですよ。

 

 

受験生は張り切り弁当じゃなくて

普段通りのお弁当にしてくださいって

塾でも言われた泣き笑い

 

平常心ビックリマーク

 

ははも、ムスメさん達も、かわいいお弁当箱で頑張りましょうにっこり