2012年8月完成の、北欧インテリアな注文住宅。

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

ムスメ①さん、スケジュールの都合で

毎日ではないのですがお弁当の日があります。

 

写真が溜まってたので載せて見ましたらまぁー真顔

安定の変わり映えしないお弁当です。

なんだか過去イチ地味弁当だったわ。

ハンバーグかぼちゃ煮物弁当でっす。

そしてピンボケね

 

「お弁当はいつも同じでいいんだよ」のコピペ弁当。

 

たまにムスメ②弁当

 

似たようなお弁当すぎて

間違い探しレベルニヤリ

卵焼きのサイズがバラバラですねニヒヒ

最後のムスメ②弁当は家弁だったのでおにぎりなしです。

 

毎度毎度、本当に変わりないお弁当です滝汗

「だがこれでいい、これがいい」そうです。

 

システム化されたルーチン弁当だと、作る方も楽なのでwinwinってことねーお弁当