写真が。。。 | 天使のはね

天使のはね

セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ ホオミドリアカオウロコインコとの生活を中心にしたブログです。

毎度の事ですが、さぼり過ぎててどこまで写真をアップしたか分からなくなってきた…。

多分この辺からかな…笑

千葉の親せき宅から毎年贈られてくるメロンブルー音符

皆大好きだったんだけど、ウロコ達は自分たちの世界に入り込んじゃって、全く食べに来なくなりました…。

 

 

・・・こざちゃん…

使い捨てカイロの入った袋の上でお休み中zzz

 

はるちゃん…

良いカンジで撮れたね~~キラキラ

 

はるちゃんは握られるのが大好きなコスター

ケージに戻すときはほぼ握ったまま戻します…ってか、握らないと途中で逃げられちゃうのよ笑

 

・・・みなさんは、もう年末調整済ませましたか?

私の会社は、ココ数年紙ではなくて会社のシステムからやってたんだけど、今年からは別会社に委託したとかで、個人のスマホか自宅のPCでやるように…と言うことに…。

不備で戻されるんじゃないか…ドッキドキです。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村