ニュージーランド 南島を歩く その5 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

 

この時期、虫の音を聞きながら眠りにつくことに幸せを感じます o(^▽^)o

 

 

 

     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ミルフォード・サウンドから戻ると、すでに19時半・・・

夜ご飯はどこにしましょうか!

 

          

どこかで見たような・・・

そうです、昨日町歩きの時に見つけたレストランバー!!

がっつり、肉が食べたかったのでここに決定 (^∇^)

さすが土曜日の夜です。

店内はいっぱい・・・

ちょっと雲行きが怪しかったのですが、テラス席でよければ? と言うことで、

気持ちよく風に吹かれてのディナーです ( ´艸`)

 

          

ビーフとラムを頼んで、シェアーです!!

ニュージーランドはビーフはもちろんですが、ラムが美味しいんです (^~^)

 

ワインを飲みながら飲んびりと食事を楽しんでいると・・・

突然、いかにも地元人です!!という家族集団が話しかけてきました Σ(・ω・ノ)ノ!

どうやら、席が空いてるなら相席させてくれないか!? と言っています!!!

海外に行くと感じるのですが、結構皆様、お気軽に話しかけてくるんですよ (。・ω・)ノ゙

このフレンドリーさは、日本ではなかなか体験できないです (o^-')b

もちろん、どうぞ、どうぞ!! (^∇^)

     

結婚したばかりのお嬢さん夫婦とご両親、そしてお嬢さんのお友達の5人!

このお嬢さんの旦那さんがかなりのお調子者で、場を盛り上げ過ぎてました(笑)

お父さん、ニュージーランドの南島愛を熱く語っておりました。

地元愛、いいですねぇ~~~

楽しい時間を、ありがとう o(^▽^)o

 

 

土曜日の夜は更け、町には人もいっぱい!!

          

 

ホテルに戻り、バーラウンジで一杯やりましょうか・・・・・

     

 

 

 

          ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ つ づ く