【 テッド 】 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


本日、エロオヤジなクマ映画 【 テッド 】 を見てまいりました o(^▽^)o

感想はアチラのブログに後々UPいたしますが、

まぁ~、とにかく面白かったのでご報告です!!


R-15指定ですので、下ネタ満載なお下品な映画なのですが、

ストーリーが割りとしっかりしていて、

ちょっとミステリーテイストも加えられていて、

物語としても面白いです。


それよりも何よりも、映画好き、音楽好きにはたまらない小ネタが、

随所に散りばめられていて、それに気づくものまた楽しい (-^□^-)

80年代位のものがメインですので、

若い世代には知らない方が多いのでは?



本日は都内映画館、満席状態だったようで、

管理人も朝、リザーブ入れました!


本日は字幕版を見ましたが、有吉がテッドの声をやっている、

吹き替え版も見てみたいですねぇ~

英語の分かる知人によれば、日本語では上手くかわしている際どい表現も、

結構あるみたいですよ!!!


エロオヤジなクマの可愛さに触れたい方、ぜひ映画館へ ( ´艸`)ムフムフ