< スラバヤ > | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


8月31日、所要で豊洲のららぽーとに行って来ました。

初ららぽーと豊洲です (-^□^-)

今、大規模リニューアルをしているようで、多くの店舗が改装中・・・

ちょっと残念でしたが、コンパクトにまとまった、

なかなか良いショッピングセンターです o(^▽^)o


お昼をどこで食べようかと物色しておりましたら、

< スラバヤ > というインドネシア料理の店が!!!

雰囲気も良さそうなので入ってみました (≡^∇^≡)


店内は東南アジア風のインテリア。

窓側の席からは海が見えて気持ちがいいです!


管理人が食べたランチはこちら o(^▽^)o


     Darkside of the Moon-スラバヤ ランチ1      Darkside of the Moon-スラバヤ ランチ2


『 ジャワカレーセット 』 でございます。

スープと鶏肉がゴロゴロ入ったサラサラのカレー。

ソフトドリンクも付いております!!

メニューには書いてなかったのですが、最後にマンゴプリンも o(^▽^)o


カレーはスパイシーで、コクがあって、美味しい~~~

管理人、とても気に入りました (-^□^-)



しかし、店を出た時にこんな張り紙に気が付いたのです・・・・・


  『 当店は、8月31日をもって閉店いたします 』


え~~~~、この日が最終日だったとは (;´▽`A``アセアセ

アクアシティお台場にも店舗があるようなので、

今度はそっちに行ってみたいと思っています o(^▽^)o




     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




映画 【 かぞくのうた 】 の感想を、アチラのブログにUPしました!!

興味のある方は、こちらから・・・ ⇒ 勝手にシネパラ!