< ブルックリン パーラー > その3 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


昨日は 「映画の日」 だったので、1000円で見られる映画館が多かったと思います。

と言うことで、管理人お気に入りの、「新宿バルト9」 に行ってまいりました o(^▽^)o

映画の感想はまた後日ということで、

本日は、ランチのお話・・・


バルト9に来た時には、以前にもご紹介しました、

BF1の<ブルックリン パーラー>が、最近のお気に入り!!


と言うことで、この日のランチはコレ・・・


Darkside of the Moon-ブルックリンパーラー サラダランチ   「 スモークサーモンのサラダランチ 」 でございます。


  かなり大き目のサラダボールに山盛り (ノ゚ο゚)ノ

  たっぷりのスモークサーモンと、

  クリームチーズのディップが、

  クラッカーの下に隠れておりました o(^▽^)o


  サラダだからと言って、侮ってはいけません!!

  結構、お腹いっぱいになりますよ、これ (;´▽`A``アセアセ


フランスパン2片と、食後にコーヒーか紅茶。

ランチについているにもかかわらず、紅茶はポットで来ます!!

長居をするには、紅茶です(笑)


映画チケットを買ってから、ここで時間までゆっくり、のんびり・・・

そんな、昨日の管理人でございました ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○