< イタリア食堂 ブラーボ > | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


先日、相方と映画デートをしてきました。

映画まで小一時間あったのと、終わるまでお腹が持たないと言うことで、

軽く食事でも・・・ と寄ったところがココでございます。



アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

イタリア食堂 ブラーボ イタリア食堂 ブラーボ
住所:東京都新宿区新宿3-17-13
電話番号:03-3352-3752


実は、この店の前はしょっちゅう通っております。

気にはなっていたのですが入る機会がなく、今まで来たのですが、

丁度いいので、ご入店(笑)


狭い階段を地下へ降り、ドアを開けると・・・

広くはない店内は、ホントに食堂という気軽な感じ。

でも、照明を落としていい雰囲気を出しております。

メニュー以外のお勧めを紙に書いてあちらこちらに貼ってある、

そう、居酒屋のようで、好きですこんな感じ o(^▽^)o


この日は、軽めにちょっと・・・ と言うことで、


  ・ 今日のアンティパストの盛り合わせ(数種の中から3種類をチョイス)

     キャベツのマリネ ・ タコのサラダ ・ ハマグリのペペロンチーノ


  ・ ナスとモッツァレラのトマトパスタ


  ・ ボンゴレ・ビアンコ


  ・ ビスマルク・ピッツァ


を、2人でシェア。

これに、グラスワインを頂きました。


映画の前にアルコールをたくさん摂取しちゃうと、眠くなってしまうので、

グラスワイン1杯で我慢でございます (^▽^;)アセ


正直、期待以上の味!!!

それぞれの味が濃すぎずに、とてもバランスがよい。

パスタのトマトソース、トマトの味が生きております。



アンティパストの種類も豊富なので、

飲みながら、食べながら、気楽に楽しめるいい店と出会いました。

今度はゆっくり飲みに行きたいなぁ~ o(^▽^)o