アバクロ ストア・モデル | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日、携帯に突然、こんなメールが飛び込んできました・・・


  「 アバクロの店の前に、男前が立ってる!!って、


   朝のワイドショーでやってた・・・


   イケメンウォッチ隊は出動するのかな!?


このメールを読んで、さっぱり分からず、

何のこっちゃ!? (;´▽`A`` 状態の管理人でございましたが、

家に帰り、さっそく調べて見ました(笑)



どうやら、『 アバクロ 』 のアジア初出店の銀座店が、本日オープンだそうで、

その、イケメンストア・モデルが、店頭で上半身をはだけて、

お客様をお迎えしてらしいです!


このパフォーマンス、10日からやってたみたいです・・・

う~~~~ん、情報に乗り遅れておりました (>_<)

ちょっと、画像を拝借してまいりましたので、UPしちゃいます!


Darkside of the Moon-アバクロ   さすがにセレクトされたモデルさんたち!

  素晴らしい、体でございます ( ´艸`)ムフ


  このモデルさんたち、ショップスタッフとして、

  各フロアーで接客するそうで、

  一緒に写真撮影をしてくれるサービスもあるそうです o(^▽^)o




グランドオープンの今日は、開店前に800人を超える行列が出来たとか!

まぁ~、そのうち落ち着いたら、行ってみようかと思います (^▽^;)

アレだけ騒がれていた、『 H&M 』 も 『 Forever21 』 も、

もう、すんなり入れますからねぇ~



でも、ストア・モデルだけは、気になる管理人でございます ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○