< 池袋の風 > | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


昨日は、初めてお会いする友と、飲みに行ってまいりました!

管理人、実はとても人見知りで、初めてお会いする方に対して、

もの凄く怖い、負のオーラを出しまくるり、近寄るなバリアを張るのだそうです。


親しくなった友には、必ず、、


  「 初めて会った時は、怖かったよ~

   話しかけちゃいけないオーラが、出てたよね! 」


と言われております (;´▽`A``アセアセ


自分的には、そんなつもりはないのですが、

臆病さが裏目に出て、そのような態度になってしまうのでしょう・・・

一度心を開いてしまえば、とてもフレンドリーなのですよ!

ハイ、そこ、笑わない (-_-メ


しかし、長年生きてまいりまして、少しは学習した管理人は、

リラックスを心がけ、初めてお会いする友を待っておりました。


待ち合わせは池袋。

管理人との約束の前の予定が延びてしっまたとかで、

ちょっと遅れてやってきた友・・・

出会いがバタバタしてしまったおかげで、管理人がバリアを張る暇もなく、

とてもすんなりと、打ち解けてしまった2人なのでした(笑)



昨日のお店は、池袋東口の 『 池袋の風 』

以前、テレビ番組で見かけて、一度行ってみたいと思っていた店でございます。

情報によれば、イケメン店員とカウンター越しに話が出来る、という、

とても楽しそうな店です。


店全体の雰囲気がとても和やかで、楽しいい空気だったこともあって、

初めて会ったにもかかわらず、話も、酒も、料理も進んで、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました o(^▽^)o

楽しい時間を、ありがとう~


そして、この店、置いてある酒の種類が半端ないです!!

特に、日本酒と焼酎は、凄い数がそろってます。

酒や料理の相談も、カウンター越しに気軽に出来て、

そのやり取りも楽しい店です (≡^∇^≡)


ただし、その店員さんたちがイケメンだったかどうかは、

個人の好みにお任せした方が、無難かもしれませんね (笑)


楽しい雰囲気の中で飲みたい方には、お勧めのお店です ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

Dining kaze 池袋の風[居心地空間★創作料理]

JR 池袋駅 4分
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-16-10 サンライズ南池袋1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年10月24日現在の情報です。