揺れた | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

早朝の地震で起こされた管理人・・・
実は、家人が本日、大阪から帰京の予定だっため、
もう、朝からあたふたでございます (;^_^A アセアセ

2ちゃんで情報収集!
ここの交通情報は、ホントに役に立ちます o(^▽^)o
リアルタイムで情報が書き込まれますからね・・・
家人の乗る時間には、上りはほとんど遅れナシとのことで、
只今、新幹線の車中の人となっております ε- (´ー`*)ホッ


しかし、昨日の台風といい、
今日の地震といい、
自然の驚異の恐ろしさは、計り知れません (○。○)オー

台風、地震で被害に合われたみなさま、
心よりお見舞い申し上げます m(_ _)m