侵入者 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです。

この写真を、ご覧下さい。
Darkside of the Moon-090524_1357~0002.jpg

何の写真か、さっぱり分かりませんよね(笑)
実は、ベランダへの侵入者!
マンションの上の階の方が育てているアイビーが、
どんどん、下へ伸びてきております f^_^;

5月の始め、最初に気が付いた時には、
ほんの先っぽ、葉っぱが一枚覗いているだけだったのですが、
今は、20cm位になりました。
さぁ~、これからどこまで伸びてくるのか・・・はたまた、上の階の方が気が付いてしまうのか・・・

何となく、この先が楽しみな管理人なのです (^o^)v-~~~