PAOPAO | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

本日、ちょいと池袋へ出たついでに、デパ地下へ o(^▽^)o

管理人の行きつけ、東武池袋!

今夜の夕飯のお供を探して、ウロウロと・・・

このデパ地下で、いつも行列を作っている店舗がございます。

シュウマイ・餃子・肉まんなどの『 PAOPAO 』。

夕方は、平日・休日お構いなしに、いつも並んでいる店・・・

平日の昼間でも、必ず数人は並んでおります (^▽^;)


管理人、ここのシュウマイが大好きで、本日もお買い上げ ( ´艸`)ムフ


Darkside of the Moon-090516_1822~0001.jpg

上から、肉シュウマイ、肉シュウマイ、エビシュウマイ、帆立シュウマイ!


ビールと一緒に、しっかりいただきました o(^▽^)o

おいしゅうございました m(_ _ )m


いろいろなデパ地下に、入店しているようです。

見かけましたら、ぜひ、お試しくださいませ!