≪ 私立探偵・麻生龍太郎 ≫ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


以前、記事にしました≪ 私立探偵・麻生龍太郎 ≫、読み終わりました。

記事はコチラ


帯に踊る、心惹かれる文字は・・・


   名作『聖なる黒夜』から7年。

   麻生龍太郎と山内練の新たなる物語。


   それでも俺には、お前がいる!


   償いきれないあの時のあやまち――。

   天才と呼ばれた男・麻生は、刑事という職を捨てた。

   練に対するただひとつの想いを胸に秘め、

   麻生は探偵として、今日も切実な依頼と向き合う・・・   

               (私立探偵・麻生龍太郎 帯より)



こんな文章を目にしてしまったからには、

「 龍太郎 × 練 」のファンとしては、飛びついてしまうのは当たり前のこと・・・


こりゃぁ~、≪ 聖なる黒夜 ≫の続きだな ( ´艸`)ムフ

2人の仲は、いったいどこまで行くのやら・・・

練くんが、ヤクザの若頭さんになってしまうまでの、

いろいろ、もろもろのお話を、たくさん、たくさん、

期待してしまうのは、当たり前のことでは、ありませんか・・・?


しかし、遊びに来てくださってる読者さんや、巷の噂では、

う~~~~ん、どうなんでしょう・・・

な、反応が多いようで、

期待半分、疑い半分で、読み始めた管理人でしたが、

果たして・・・・・(笑)




『 山内 練 』に会いたくて・・・

などという、こっ恥ずかしいタイトルで記事を書いてしまう、管理人のような、

練くんファンを繋ぎとめておくために、

ちょっとだけ、練くんをゲスト出演させて見ましたぁ~~~ ( ̄▽+ ̄*)

的な、短編が4編・・・ (;´▽`A``


これ、練くんいらないよね・・・ ( ̄_ ̄ i)タラーン


まぁ~、龍太郎が依頼されたお仕事を忙しく調査している間に、

練くんも、跡目争いのゴタゴタで、大変だったようですが、

そんな話は、まったく出てこず、

龍太郎が依頼されたお仕事も、たいして面白いこともなく・・・ (;´▽`A``


久しぶりに練くんに会えたから、納得してみましょうか (-_-メ



まぁ~、取ってつけたようなエピローグも、

作者様、ご苦労様でした、

と、冷静に心に思った、管理人でございました ┐( ̄ヘ ̄)┌