首位 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


プロ野球、ペナントレールが開幕して早や一週間。

初の野球記事でございます (^▽^;)


開幕の広島3連戦、2敗1分けと出遅れた我が巨人軍でありましたが、

その後、5連勝という快進撃で、

本日、ついに首位に立ちました~~~~~


   ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人バンザイ


阪神戦、昨日は金本の3発のホームランも物ともせず、

打線がしっかりと打ち勝ってくれましたし、

今日は、いいところで追加点をきちんと取ってくれました!!


投手陣も、危ういところを見せながらも、

いい感じに回り始めております o(^▽^)o


さぁ~、あした阪神を3タテにして、

一気に波に乗っていって欲しいですねぇ~




それから、今シーズン他球団に移籍した選手たちも、なかなかの活躍ぶり!

変わらず、応援したいと思う、管理人なのです (≡^∇^≡)