なぜ、今 ★ 銭ゲバ ★!? | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


昨日始まったドラマ、【 銭ゲバ 】・・・

日テレ、土曜9時という枠で、ずいぶんと思い切った作品を Σ(゚д゚;)

ここの枠、長い間ジャニ系を使った、若い子向けのドラマが続いていたのですが、

ソコに、コレ!?


ジョージ秋山の原作が、おぼろげながら記憶にある管理人 (;´▽`A``

見てはいけない世界を覗いてしまったような、

そんな印象が残っております。


「金のためなら何でもやるズラ」

原作を現代に変えて、始まったこのドラマは、

これからの展開を見ないと何も語れないと思いました。

カメレオン俳優・松山ケンイチはさすがですね!

また一つのキャラクターが乗り移って、ドラマの世界で生きています。


しかし、今回は、子役の齋藤隆盛くんが素晴らしい!

母親思いの優しい子供が、金のために人を殺めるまでを、

見事に演じきってしまいました!

今のところ、松ケンを完全に食ってしまってます・・・

頑張れ、松ケン (;´Д`)ノ



隆盛くんは、「砂の器」 ・ 「光とともに」 ・ 「流星の絆」などなど、

難しい役を次々とこなし、どんどん成長している子役さんですね!

これから、実力のある役者さんなって欲しいと願う、管理人です ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○