光の君は・・・ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです。


【 Genji 】 始まりました・・・


オープニング、いきなりソコから始まるのか (ノ゚ο゚)ノ

まぁ~、裸を出せばエロいと言う訳ではないと思うのですが (;´▽`A``


オープニングテーマ、椎名林檎ですか・・・ (歌っているのはPUFFYです!)

雅な平安の世界を、歌舞伎町の猥雑さでぶち壊してみたりして (-。-;)

まぁ、ある意味、男女の俗物な世界を生きた源氏の君ですから、

椎名林檎のロックと通じるものがあるのかもしれませんが、

あまりにかけ離れたチョイスに、驚きでございます。

しかし、平安の世界へ入りかけた気持ちを、

ぶった切られてしまったことは確かです σ(^_^;)


そして、キャラ絵・・・

初回は、幼少のお話でしたので、さほど感じませんでしたが、

成長してからの姿は、慣れるまで少々時間がかかりそうです。

何か、濃いよ、顔が・・・



成長した光の君が、作品の中でどのように動いてくれるのか、

もう少し見てみましょうか、このアニメ。

そして、次週は「 六条 」とのこと。

いきなり、六条の御息所が登場しちゃうのでしょうか!?

げに、おそろしや・・・





ところで、モノの噂によれば、

監督の書いた画コンテのエロさが、講談社側の怒りに触れ、

『 あさきゆめみし 』の名前が使えなくなったとか、なかったとか (;´▽`A``

いきなり、裸の絡みで始まったこのお話、

監督によれば、大人のアニメにするそうなので、

今後も多々、そのようなシーンが出てくるのでしょうね・・・

原作レイプと異名をとる監督さんらしいので、しょうがないかも(笑)


『 あさきゆめみし 』も、作品の中から十分にエロチシズムが漂っていると、

感じておりました管理人。

ただ、裸を出して絡ませればいいと言うものじゃないと思っております。

猥雑なエロと、雅な世界から漂うエロチシズムを、

履き違えないで頂きたいと願う、管理人なのです